金冠堂

創業以来84年余にわたり、主力商品「キンカン」を中心に、製薬企業としてここまでこれたのも、ひとえに皆様のお陰と心から感謝いたしております。引き続き愛される家庭薬の製造販売に全力を傾注しつつ、全社一丸となってさらなる努力を続けてまります。今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

店舗写真
所在地 154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-34-14
TEL 03-3421-6171
お店HP http://www.kinkan.co.jp/
営業時間
定休日 土・日祝日
会社情報 当社製品は♪キンカンぬって、またぬって〜♪のCMソングでおなじみ、虫さされ・かゆみ・肩こりの医薬品「キンカン」を中心にさまざまな製品をご提供しています。これまでにも、「キンカンクールソフト」や「キンカン虫よけスプレー」、さらには、「アズレアイうがい液」「金柑のど飴」など、多種多様なニーズに応える製品づくりを行なってきました。いつの時代も、お客様の声を最大限反映し、お客様に愛され親しまれる高品質な製品を作り続けるというポリシーのもと”これからもあなたのとなりに”をモットーに製品化を目指します。
商品紹介 金冠堂
周辺地図
より大きな地図で 金冠堂 を表示



現在、メンテナンス中です。ご迷惑をお掛けいたします。

暫くの間、下記ご案内の仮設サイトにてご案内いたします。


→ 仮設サイトはこちらからどうぞ